恋愛情報『マルチ商法は勘弁して!男が味わった「恋愛におけるトラウマ」3連発!』

マルチ商法は勘弁して!男が味わった「恋愛におけるトラウマ」3連発!

2018年3月10日 18:30
 

目次

・(1)謎の集会に勧誘される
・(2)浮気
・(3)メンヘラ
マルチ商法は勘弁して!男が味わった「恋愛におけるトラウマ」3連発!

大人になった今でも、暗いところが苦手、高いところが苦手な人いますよね。
幼い頃何度も夢に出てきたことが、原因にという方もいるのではないでしょうか?
恋愛に対してもトラウマがある様です!

そこで今回は男性が思う「恋愛におけるトラウマ」にまつわるエピソードをご紹介します。

(1)謎の集会に勧誘される

『気になっている女性がマルチ商法を行っていることがわかり、会うたびにマルチ商法の集会に誘われたことです。それ以来、女性と連絡交換する時、それとなく確認するようになりました』(31歳/建築)

(2)浮気

『浮気してはダメと言われていて浮気されたことです。それ以来、人は信じられないと思いました』(28歳/薬剤師)

(3)メンヘラ

『彼女がとてもメンヘラで、自分が女友達とラインをしているだけで過呼吸になり、救急車を呼びました』(32歳/デザイナー)

----------

いかがでしたか?
他にも「好意を持った女性に告白をしたら、真顔でマジで無理と言われたこと」という意見もありました……。
たとえ好意がなくても、男性には優しくしましょうね!

(文/恋愛jp編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.