恋愛情報『たくさん甘えてほしい♡男をキュンキュンさせる彼女の「あざとテク」5つ』

たくさん甘えてほしい♡男をキュンキュンさせる彼女の「あざとテク」5つ

2018年3月12日 20:30
 

目次

・(1)胸を寄せる
・(2)バックハグ
・(3)下からのぞく上目遣い
・(5)リアクションが大きい
たくさん甘えてほしい♡男をキュンキュンさせる彼女の「あざとテク」5つ

あざといテクニックでも、男心がくすぐれるなら実践してみたいですよね。
でも、いざ接してみるとどんなアプローチをしたらいいか迷って、何もできずに帰ってくる なんてことがよくあります。

では、男をキュンとさせることのできるあざといテクニック とは、どんなものがあるでしょうか。

(1)胸を寄せる

『あからさまな胸を寄せるしぐさに男子は興奮しませんよ!自然と見えるチラリ的なものに男性は興奮しちゃんですよ!ムラムラってね』(23歳/大学生)

ある程度胸のある女子しか使えませんが、ぽっちゃり女子でも使えるあざとテクの一つが「胸を寄せる」ことです。
男性は本能的に胸とお尻に目がいってしまう 生き物

ぎゅっと胸を寄せて強調されると無意識にそちらに気が行ってしまいます。
ちょっとしたしぐさに混ぜることもできるので、気軽に胸を寄せてください。

(2)バックハグ

『彼女にされたら構ってほしいのかな?なんて考えますし、普通の女性にされたら気があるのかってドキドキしちゃいますね』(30歳/外資)

スキンシップしやすい行動の一つにバックハグがあります。
男性からするよりも女子がすることの方がハードルが高くなく、気軽にしやすいテクニックの一つです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.