恋愛情報『あの言葉で”本命”確定!男が「一番の彼女」にしか言わないセリフとは?』

2018年3月12日 21:00

あの言葉で”本命”確定!男が「一番の彼女」にしか言わないセリフとは?

目次

・(1)「早く結婚しよ」
・(2)「上から下まで全部可愛いね」
・(3)「合いカギちょうだい」
・(4)「いつもありがとう」
あの言葉で”本命”確定!男が「一番の彼女」にしか言わないセリフとは?

男性は女子と付き合ったり夜を過ごしたがために、甘い言葉をささやきます。
でも、男性は女子が言って欲しい肝心な言葉はなかなか言いません。

一番大事にしたい彼女にとっておくのです。
では、女子が欲しい「一番の彼女」にしか言わない男のセリフ とはどんなものがあるのでしょうか。

(1)「早く結婚しよ」

『いつかと言っているうちは、男性には結婚願望はないと思った方がいいですね。大切な人だったらすぐにでも一緒にいたいはずですから』(31歳/銀行)

「いつか」の結婚の話をするのではなく、結婚を早くしたいというのは男が本気の印 。
自分が本心から好きな「一番の彼女」にしか言いません。

「そのうち結婚したいね」などとは似ている様で本気度が違います。
他にも両親の紹介や結婚の具体的な話をしてくれる彼氏は彼女にぞっこんでしょう。

(2)「上から下まで全部可愛いね」

『もう、やること全てが可愛くてたまらないんですよね。一緒に何やっても楽しくて、姿も含めて何から何まで可愛い。お互い良いパートナーに出会いました』(32歳/商社)

「一番の彼女」と思っている時、男は彼女がかわいくてたまりません。
歯の浮くようなセリフも平気で言えてしまいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.