恋愛情報『美脚が隠れちゃうだろ!(怒)「ロングブーツ」の男ウケが悪い理由とは?』

美脚が隠れちゃうだろ!(怒)「ロングブーツ」の男ウケが悪い理由とは?

2018年3月14日 07:00
 

目次

・(1)臭そう
・(2)脚が見たい
・(3)強そう
・(4)ダサい
美脚が隠れちゃうだろ!(怒)「ロングブーツ」の男ウケが悪い理由とは?

冬場にミニスカと合わせると脚が長く、細く見えて女性に人気のロングブーツ。
実はあれ、男ウケが悪いって知ってました?
女と男のファッションの良し悪しの感覚って違うんですね。

今回はなぜ「ロングブーツ」の男ウケが悪いか、その理由を集めました。

(1)臭そう

『蒸れそうって思ます。蒸れた足ってちょっとね……』(31歳/コンサル)

男のストレートな意見ですが、「ロングブーツ」は臭そうと思われてしまうようです。
確かに、通気性が悪く、長時間足に密着しているのでムレてきますよね。

でも、オシャレよりもその「脱いだ時」を心配されるってホント理不尽。
残念ながら、男は女の見てほしい曲線美より、脱ぐときの匂いが気になるそうです。

(2)脚が見たい

『ロングブーツで隠されるより、足の全体が見たい。生足!黒ストッキング!』(26歳/企画)

ロングブーツは足が細く長く見える女性のお役立ちアイテムです。
少しでもスタイル良く見せたいから、ロングブーツでスカートとブーツの間の足をチラ見せさせます。

でも、男は足全部を直接見たいんです。
コーディネイトのまとまりとか、部分細見せで足を長く見せるイメージを持たせるとか、関係ありません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.