恋愛情報『男のホンネ!天然女子は「一生懸命だけどドジ」vs「すぐ人を信じる」どっち?』

男のホンネ!天然女子は「一生懸命だけどドジ」vs「すぐ人を信じる」どっち?

2018年3月12日 19:30
 

目次

・「一生懸命だけどドジ」を選んだ男性の意見
・「すぐ人を信じる」を選んだ男性の意見
・「一生懸命だけどドジ」vs「すぐ人を信じる」どっち?果たして多数派は……?
男のホンネ!天然女子は「一生懸命だけどドジ」vs「すぐ人を信じる」どっち?

アナタの周りに、あからさまに「天然ぶっている」女子いませんか?
男ウケを狙おうとしている感があふれ出ている「天然ぶっている」女子。
でも、女性は気づけていても、男性は案外本当に天然だと思っているんですね。

男性からしてみれば天然女子はついつい可愛がってしまう人気な女子です。
しかし、なかには否定的な意見も……?

今回は20代~30代の男性を対象に「一生懸命だけどドジ」vs「すぐ人を信じる」天然女子だと思うのはどっち?というアンケートを実施しました。

それではさっそく回答を見ていきましょう!

「一生懸命だけどドジ」を選んだ男性の意見

『何事にも真剣に取り組むが、どこか抜けている感が天然だと思う』(25歳/営業)

『詰めが甘いのは、その人の人柄が大きく影響しているように感じるからです』(31歳/不動産)

『すぐ人を信じる人って、計算してわざとらしい人が多い気がする。それよりはドジな人の方が天然かなと』(28歳/金融)

こちらを選んだ男性のみなさんは、やはり詰めが甘かったり、どこか抜けている女性が天然と感じるようです。
中には仕事するうえで腹立つという辛口意見も……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.