恋愛情報『男のホンネ!天然女子は「一生懸命だけどドジ」vs「すぐ人を信じる」どっち?』

2018年3月12日 19:30

男のホンネ!天然女子は「一生懸命だけどドジ」vs「すぐ人を信じる」どっち?

「すぐ人を信じる」を選んだ男性の意見

『一生懸命だけどドジは、ドジな自分を何とかよく見せようという計算のにおいがして、天然女子とは思えない為』(33歳/外資)

『一生懸命だけどドジは最初はかわいらしく映るかもしれません。ですが、恋愛対象と考えると次第に不快になると思います。人を信じるはすごくいい子だと思う』(29歳/アパレル)

『素直で何も考えてなさそうだからです』(26歳/広告)

こちらは、一所懸命だけどドジという人に対して否定的な意見が非常に多かったです。
一緒にいるとだんだん苦痛になっていくのがこちらの女性のよう。


「一生懸命だけどドジ」vs「すぐ人を信じる」どっち?果たして多数派は……?

一生懸命だけどドジ……117人(58.5%)
すぐ人を信じる……83人(41.5%)

今回の結果は、約6割の男性が「一生懸命だけどドジ」が天然と感じるようです!
「一生懸命だけどドジ」を選んだ男性の中で『すぐ人を信じるのは、経験等で今後変われる可能性はありますが、ドジは、本人が無意識であれば 変わらないと思います』 という意見も。天然女子に対して計算しているなど否定的な意見がある中で、人気なのは確かです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.