恋愛情報『このスケベ女が!「アソコが濡れやすい彼女」に対する男性心理って?』

このスケベ女が!「アソコが濡れやすい彼女」に対する男性心理って?

2018年3月13日 00:00
 

目次

・(1)「たまんねえ」と興奮する
・(2)「このスケベ女が!」と罵倒したくなる
・(3)「おいしそう」と舐めたくなる
・(4)「いくらなんでも濡れすぎじゃね?」と引く
このスケベ女が!「アソコが濡れやすい彼女」に対する男性心理って?

セックスの時って、男がどう思うかが気になりますよね。
「濡れてるよ」って言われても、自分じゃ他人と比べようがないし……。
では実際、男は彼女のアソコの濡れやすさに関してどう思ってるのでしょうか。

今回は「アソコが濡れやすい彼女」に対する男性心理をご紹介します。

(1)「たまんねえ」と興奮する

『やっぱり彼女のアソコが濡れていると、嬉しいというか安心しますね。ちゃんと感じてくれているんだと思えます』(23歳/大学院生)

男性の世界では一般的にアソコが濡れやすいことは良しとされています。
それは、「濡れやすい」=「感じてる」と定義されているから。
「アソコが濡れやすい彼女」は俺のテクニックで感じてくれる女と変換され、男性の気持ちを高めることができます。

(2)「このスケベ女が!」と罵倒したくなる

『濡れていると感じていると思うと同時に、エッチな気分になってるのかなと感じます。それならもっといじってやろうという気持ちに』(28歳/美容師)

「アソコが濡れやすい彼女」を嬉しいと思う一方で、彼氏は彼女を責めたい欲求にもかられます。
それは、「濡れやすい」=「こんなに濡れやすいなんてスケベな女だ!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.