恋愛情報『自分の人生を生きてくれよ!「暇な彼女」に対する男のホンネとは』

自分の人生を生きてくれよ!「暇な彼女」に対する男のホンネとは

2018年3月13日 07:00
 

目次

・(1)「向上心とかないの?」
・(2)「趣味でも作ったら?」
・(3)「悩みとかなくて幸せそう」
・(4)「友達いないの?」
自分の人生を生きてくれよ!「暇な彼女」に対する男のホンネとは

彼に会えない休日など、すぐ彼に「○○いないから暇だよ~」とLINEしていませんか?
そんないつも暇をしている彼女のことを、男性はどのように思っているのでしょうか?
今回は、「暇な彼女」に対する男のホンネ を紹介していきます。

(1)「向上心とかないの?」

『毎日適当に遊んで、たまにバイトするだけという生活の彼女。将来とかどうするんですか?』(22歳/大学生)

時間を有効に使おうとしていない彼女に少しイライラ。
何も頑張っていないように見えて、「向上心とかないの?」と思っているよう。
たしかに向上心のある人は素敵に見えますよね。

1人の時間を楽しめない、充実させていない女性は、子供っぽく見られがち 。
何か目標を持って生活している彼女は、カッコ良く自慢の彼女となります。
自分のためになることに時間を使うといいですね。

仕事のための勉強や、自分磨きのために美容関係のことでもいいので、前向きな時間の使い方をすると魅力的になりますよ。

(2)「趣味でも作ったら?」

『家にいるときの彼女はいつもネットで動画を見てるか、あとは寝てるか。それだけ暇なら何か趣味でもあれば、打ち込めると思うのに……』(25歳/営業)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.