恋愛情報『優しさに包まれたなら♡男が「彼女の母性をたまらない」と思う4つの瞬間』

優しさに包まれたなら♡男が「彼女の母性をたまらない」と思う4つの瞬間

2018年3月13日 19:00
 

目次

・(1)怒ってくれる
・(2)うんうんと聞いてくれる
・(3)すぐ褒めてくれる
・(4)膝枕をしてくれる
優しさに包まれたなら♡男が「彼女の母性をたまらない」と思う4つの瞬間

数ある女性の魅力の中でも、「母性」があるかどうかが重要だという人も少なくないはず!
そこで今回は、彼女の母性がたまらないと感じる瞬間をご紹介します。
普段何気なく過ごしている人も、この記事が彼女の母性の有無に気付くきっかけになるかもしれません。

(1)怒ってくれる

『怒るって相手のこと考えないとできないですよね。怒られていても愛情を感じます』(32歳/営業)

まず一つ目は、怒ってくれるときです。
怒ってくれるということは、あなたのためを思って嫌な説教をしてくれているということ!

相手のために改善策を提示して注意してくれるのは、まるで母親のような立場で物を言ってくれるということなので、母性がとてもあるといえます。
多少嫌なことや間違っていても怒れない、指摘できないという人も多いので、ハッキリ怒ることが出来るのはいいことです。

(2)うんうんと聞いてくれる

『相槌を打ってくれるとそれだけ、真剣に話を聞いてくれていて、大切に思われているなって感じます』(24歳/広告)

二つ目は、話をしているときもうんうんと頷いて、しっかり聞いてくれるときです。
ある程度交際期間が長くなると、話を聞く態度も徐々にふてぶてしくなったり、図々しくなりがち……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.