恋愛情報『簡単にできるセルフ占い! 自分流「辻占(つじうら)」の5つの手順』

2013年7月8日 20:00

簡単にできるセルフ占い! 自分流「辻占(つじうら)」の5つの手順

簡単にできるセルフ占い! 自分流「辻占(つじうら)」の5つの手順
【相談者:20代女性】
私の束縛が原因で1年前に別れた彼を忘れられず、復縁を望んでいます。占い好きで、タロット、四柱推命、チャネリング、霊感霊視など、様々な占い師に見てもらいましたが、その答えがどうもピンと来ないというか、納得いかないのです。彼との今後についてピンと来る答えを得るには、何か良い方法がありますでしょうか?

●A.外出時に出会った人から聞こえてきた言葉が、あなたへの答え。

復縁成就専門家のHirokoです。

藁をもすがる思いで占い師のもとを訪れたは良いけれど、どうもしっくりする答えが得られないという方、あるいは、占いに頼るつもりはなく、友人、知人などにも相談せずに、自分で答えを得たいという方にオススメなのが、自分流「辻占(つじうら)」です。

辻占とは、古くから日本にある占いの1つです。元祖となる辻占は、占者が辻(交差点)に立ち、通行人の話す言葉や動作をもとに占うものと言われていて、万葉集などの古典にも登場します。陰陽師で有名な安倍晴明も辻占を占術の1つにしていたようです。辻は、人の往来だけではなく、神様が通る場所とも考えられていましたが、辻占の所以とも言われ、その時、偶然にその場所を通った人々の言葉を、神からの託宣(オラクル)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.