恋愛情報『天使のような可愛さだ…♡男をキュンとさせる女子の「メロメロ仕草」4つ』

天使のような可愛さだ…♡男をキュンとさせる女子の「メロメロ仕草」4つ

2018年3月13日 20:00
 

目次

・(1)彼の胸にスリスリする
・(2)ギューってして~
・(3)可愛いヤキモチ
・(4)恥ずかしそうに「好き」
天使のような可愛さだ…♡男をキュンとさせる女子の「メロメロ仕草」4つ

彼を困らせたくない、もしくは恥ずかしいからという理由で愛情表現をしないことは、かえってマイナス効果。
愛情表現をしてくれる彼女は、可愛く愛おしい存在になります。
では、彼を骨抜きにする愛情表現はどのようなものでしょうか?

今回は、男をデレデレにする女子の「メロメロ仕草」を紹介していきます。

(1)彼の胸にスリスリする

『子犬みたいなスリスリする愛情表現にはやられてしまます』(27歳/アパレル)

スキンシップは愛情表現の一つ。
甘えてくる彼女を愛おしく感じ、デレデレに…。

彼とハグをする時や、キスした後などに彼の胸にスリスリしましょう。
子供みたいに甘える仕草に、頼られているような感覚になり嬉しくなります。

スリスリする時は、恥ずかしがらずにガッツリ甘えましょう。
特に、いつも甘えてこない彼女にされると、デレデレ感もアップ!
ただし、二人だけの空間ですることが必須です。

(2)ギューってして~

『彼女に求められて嫌な男なんていないハズ!可愛いおねだりに毎回メロメロですね』(34歳/医療事務)

仕事が一段落した時、苦手なことを克服した時などは、彼にご褒美をもらいましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.