恋愛情報『僕のお嫁さんになってよ♡男が結婚を考える「綺麗めファッション」4選』

僕のお嫁さんになってよ♡男が結婚を考える「綺麗めファッション」4選

2018年3月14日 20:00
 

目次

・(1)小さめベージュバッグ
・(2)ひざ丈ワンピース
・(3)5センチヒールパンプス
・(4)華奢見えシルバー時計
僕のお嫁さんになってよ♡男が結婚を考える「綺麗めファッション」4選

男性が結婚したいと思う女性の好みは、相手の女性のファッションにも表れます。
多くの男性は、清楚で女性としての綺麗さを持つ人と結婚したいものです。
今回は、そんな男性の好みに適う綺麗めファッションをご紹介していきます。

(1)小さめベージュバッグ

『女性は荷物が多いと思うんですけど、僕は小さめの可愛いバックを推します!』(25歳/メディア)

男性は淡い色や暖色系の色のアイテムを身に着けている女性を好む傾向は強いです。
なぜなら、ピンクやベージュ、白などの色こそ女性らしさを彷彿とさせるからですね。

綺麗めな女性らしさを強調したいなら、バッグはベージュがおすすめ!
また、比較的小さめなもの、クラッチバッグやショルダーバッグなどがベストですね。
大きめなバッグは全体的に重たい印象に繋がるからになります。

(2)ひざ丈ワンピース

『ひざ丈のスカートって絶妙な丈なんですよ。清楚でもあるし、色っぽくもある!』(28歳/広告)

女性らしいファッションと言えば、やはりスカートが一番魅力的!
中でもワンピースは最強ですね。
婚活、デートの場ではワンピースを着て綺麗めな女性らしさをアピールしましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.