恋愛情報『俺より上級者だなんて…!男が「彼女に嫉妬したエピソード」4連発!』

2018年3月12日 21:30

俺より上級者だなんて…!男が「彼女に嫉妬したエピソード」4連発!

目次

・(1)他の男と二人で飲みに行っていた時
・(2)夜のテクニックが上手くなっていた時
・(3)彼女の方が仕事出来る時
・(4)彼女の方が恋愛経験豊富だった時
俺より上級者だなんて…!男が「彼女に嫉妬したエピソード」4連発!

男性は恋愛に関して淡泊だとよく言われます。
しかしながら、心の奥底では嫉妬の炎がメラメラと燃え上がっているものなのです。
ただ隠しているだけなのかもしれません。

今回、20代~30代の男性に「彼女に嫉妬した」体験談をご紹介いただきました!!
アナタは無意識のうちに彼氏に嫉妬されているのかも?

(1)他の男と二人で飲みに行っていた時

『彼女が男友達とさしで飲みに行ってた時です。
後で報告を受けたんですけど、普通前もって言いませんか?
仲いい友達だからと言って男と二人なんて嫉妬するにきまってます。
お持ち帰りされたらどうすんだよ。
』(28歳/商社)

『彼女が飲みに行くと言うときは、誰と飲みに行くか自分に言う約束だったのに、何も言わずに出かけた時は異性と飲んでいたこと』(27歳/銀行)

(2)夜のテクニックが上手くなっていた時

『現在、5年前ほどに付き合っていた彼女とよりを戻した間柄ですが、よりを戻して最初に行為をした時ですかね。
彼女が前と比べて、夜のテクニックが格段に上手くなっていたことに気づいたとき、「私はその間独り身だったのに……」と嫉妬しました。
その夜は嫉妬を昇華するために彼女に滅茶苦茶しました』(31歳/自営業)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.