恋愛情報『男友達に似てるね!「彼女のすっぴん」に対する男性の恐るべきホンネとは』

男友達に似てるね!「彼女のすっぴん」に対する男性の恐るべきホンネとは

2018年3月14日 22:00
 

目次

・(1)「男友達に似てるなあ」
・(2)「どちら様ですか?」
・(3)「化粧うまいんだね」
・(4)「2種類の味を楽しめる感じが好き」
・(5)「マジで詐欺」
男友達に似てるね!「彼女のすっぴん」に対する男性の恐るべきホンネとは

付き合って仲良くしていても、すっぴんを見せる時は緊張しますよね。
彼氏は何も言わないけど、どう思っているのか気になりませんか?
今回は、彼氏が彼女に言えない「彼女のすっぴん」に対して思うことを紹介します。

(1)「男友達に似てるなあ」

『肌が思った以上に、ガサガサしてい、ちょうど友人のフジタってやつに肌質似ていてビックリしました』(24歳/大学院生)

化粧でかわいいは作れても、すっぴんを変えることはできません。
特に肌質や、目元の印象がかなり変わる場合があります。
ぱっちり二重がひとえになったり、肌荒れがちだったり……。

もしかすると、男は「男友達にに似てるなあ」と思っているかも。
もちろん、口には出しません。

(2)「どちら様ですか?」

『化粧を落とした瞬間に、一瞬で平安時代にタイムスリップ。え?和歌読んでます?って思わず聞きそうになった。あぶねぇあぶねぇ……』(29歳/公務員)

化粧は化けるという字のごとく、すっぴんから別人に化けている状態です。
でも、ずっと化け続けるのは難しく、そのうち彼氏にすっぴんをさらすことになるでしょう。

印象があまりにも変わった彼女に対して、男はお決まりの「あんまりかわらないね」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.