恋愛情報『どこへでもイってくれ(怒)男が手放したくなる「彼女のエッチ」とは?』

どこへでもイってくれ(怒)男が手放したくなる「彼女のエッチ」とは?

2018年3月14日 23:30
 

目次

・(1)お掃除フェラ
・(2)パイパン
・(3)タトゥや入れ墨
・(4)喘ぎ声がわざとらしく大きすぎる
どこへでもイってくれ(怒)男が手放したくなる「彼女のエッチ」とは?

男が「もういいかな…」とひいてしまうエッチってどんなものでしょうか。
喜んでくれてると思うけど本当は男がどう思っているか、本心がわからないからちょっと心配ですよね。
今回は、男が手放したくなる「彼女のエッチ」とはどんなものかまとめました。

(1)お掃除フェラ

『イッたあとにフェラされてもツラいだけ。もう一回エッチしたいのかもしれないけど少し休ませてほしいです』(28歳/商社)

男は、イッたあと冷静になります。
そんな時、良かれと思ってしてしまう人がいる「お掃除フェラ」。
これ、実は男が冷めちゃう原因になりかねないんです。

お掃除フェラが好きな男もいますが、どうしてもAVやエッチが仕事の人なイメージを与えます。
慣れてる、と思うよりも、「え?プロ?」とびっくりして引きがち。
AVやお店ではいいかもしれませんが、そういうバーチャルと現実は分けている男がほとんど なので、やめましょう。

(2)パイパン

『彼女とはじめてベッドインした時にパイパンだと、実際は関係ないにしても、どうしても昔の男のことを考えてしまいます……』(27歳/公務員)

彼女とのエッチのとき、彼氏がびっくりしてしまうのがパイパン。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.