恋愛情報『抱き着かないで!男が「今はダメ!」と思う彼女のハグとは?』

2018年3月15日 20:30

抱き着かないで!男が「今はダメ!」と思う彼女のハグとは?

目次

・(1)外でハグ
・(2)彼が料理中にハグ
・(3)家族の前
・(4)友達の前
抱き着かないで!男が「今はダメ!」と思う彼女のハグとは?

恋人同士のハグは気軽なスキンシップとして多くのカップルが自然にしますよね。
でも、彼女が「今ぎゅっとしたい」と思っても男的にNGな時があるって知ってましたか?

では、どんな時に男が「今はダメ!」と思うのでしょうか。

(1)外でハグ

『駅の改札前とか特に人の多いところでハグをせがまれると困りますね。周りの目が気になりますし、場所を考えてほしいです』(25歳/銀行)

男は恥ずかしがりやで、更に体裁を気にする生き物です。

「ハグぐらいなら」と外でのハグも彼女は平気ですが、男は「うわ!」と思って気が気じゃないかも。
そんなスキンシップが価値観の違いとして彼氏に嫌われる原因になると悲惨ですよね。

誰が見ているかわからない外でのハグは男の嬉しさより、「今はダメ!」という気持ちが勝ってしまうもの。

外でのハグはできるだけ控えるようにしましょう。

(2)彼が料理中にハグ

『せっかく料理を振舞ってあげようとしているのに、無駄にくっついてきてハグをせがまれたりするとイライラしますね。包丁や火を使っていて危ないし、黙って座っていてほしいです』(26歳/コンサル)

男は女子と違っていくつかのことを並行してするのが苦手な人が多く、一つのことに集中します。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.