恋愛情報『ボクはなんて幸せ者なんだ♡ 男が彼女からの「愛を感じる瞬間」5選』

ボクはなんて幸せ者なんだ♡ 男が彼女からの「愛を感じる瞬間」5選

2018年3月14日 20:30
 

目次

・(1)好きな料理を作ってくれたとき
・(2)「大好きだよ!」と言われたとき
・(3)具合が悪いときに看病してくれたとき
・(4)よく目が合うとき
・(5)失敗を許してくれたとき
ボクはなんて幸せ者なんだ♡ 男が彼女からの「愛を感じる瞬間」5選

あなたは、彼がどんなことをしてくれたときに愛情を感じますか?
逆に男性の方は、彼女がどんなことをしてくれたときに愛情を感じるものなのでしょうか。
今回は、男性が彼女からの愛情を感じる瞬間をご紹介していきます!

(1)好きな料理を作ってくれたとき

『結構前に話した好きな食事を「好きだったでしょ」といって作ってくれた時、本当に幸せだなぁと感じました。この人は自分のことをよく分かっているし、この人となら一緒にいられると思いました』(30歳/外資)

よく、「男をつかむなら胃袋をつかめ」と言いますが、彼女の手作り料理に愛を感じる男性は多いようです。
特に、その料理が彼の好きなものだったら嬉しさは倍増!

「自分の好物をちゃんと覚えていてくれる」というところがポイントかもしれません。
好物を覚えているということは、彼の話をキチンと聞き、彼を喜ばせようと頑張っている証拠ですよね。

日頃から、彼の好きなものを覚えておくのは重要なことかもしれません。

(2)「大好きだよ!」と言われたとき

『彼女と話している際に「大好きな人のために尽くすことに理由いるの?」って言われたとき、大好きだよ!ではないですが、大好きと言われたことに喜びを感じました』(25歳/教員)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.