恋愛情報『禁断の片思い……先生に告白すべきタイミングと成功法』

2013年7月13日 21:00

禁断の片思い……先生に告白すべきタイミングと成功法

禁断の片思い……先生に告白すべきタイミングと成功法
【相談者:10代女性】
私は現在高校2年生です。中学3年生の時から通っている塾の講師のことが好きです。受験が終わって一旦塾を辞めたのですが、高校に入り成績が落ちてしまい、もう一度高校1年の秋ごろから通っています。

塾は個別指導で、中3の時も今現在も、同じ講師に担当してもらっています。私は中3の時からずっとその講師のことが好きなのですが、中3の時はただの憧れだと思っていました。でも今は恋愛感情を抱いています。高校でも何人かの方とお付き合いをさせて頂いたのですが、結局講師のことを忘れられず、うまくいったことがありません。

私は毎日塾で自習をしたり授業を受けていて、週5日通っています。講師に会いたい、という不純な動機もなきにしもあらずです(笑)。テスト前は授業がなくても、分からないところがあると塾まで来てくれます。最近は私の思い込みかもしれませんが、ボディタッチが増えた気がします。

でも、その講師は誰とでも気さくに話す人で、最近特にある女の講師と話すのを見かけます。その姿を見ると嫉妬してしまいます……。この前も、元塾生が遊びに来ていたときに話していた声に、嫉妬していました。

私だけに特別な感情を抱いている!とは思っていません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.