恋愛情報『保湿が命!彼がスリスリしたくなる「美肌見えメイク」4つ』

2018年3月17日 10:00

保湿が命!彼がスリスリしたくなる「美肌見えメイク」4つ

目次

・(1)保湿は徹底的に
・(2)ブルーのカラーコントロール
・(3)パール入り下地
・(4)リキッドファンデーション
保湿が命!彼がスリスリしたくなる「美肌見えメイク」4つ

彼からいきなり頬を触られた!という経験のあるかたはいますか?
それは、肌がプルプルしていて思わず彼が触りたくなったからかもしれません。
冬は乾燥で肌が荒れてしまう方が少なくないと思います。

どうしたら、彼が触ってくれる肌になれるのでしょうか?
今回はそんな「美肌見えメイク」をご紹介します。

(1)保湿は徹底的に

『もちもちの肌は清潔感があって好きです。ほっぺをつつきたくなります』(23歳/飲食)

プルプルの肌になるには、まずたっぷりの保湿が一番重要です。
洗顔後の肌は無防備で一番デリケート。
1分でも1秒でも早くスキンケアをすることが大切です。

メイク直し以外のときでも、スプレーなどの化粧水でメイクが崩れない程度に潤いを与えてあげましょう。

保湿は徹底的に行い、肌を乾燥から守ることが重要です。

(2)ブルーのカラーコントロール

『明るくて白い透明感のある肌の女の子は可愛く見えますね。素肌っぽいメイクが好みです』(26歳/営業)

男性は透明感のある肌が好きです。
透明感を演出するには、ブルーのカラーコントロール下地がオススメ。
ブルーのコントロールカラーは肌の赤みを消してくれ、薄いシミやニキビ跡なら隠すこともできます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.