恋愛情報『お尻大きいんだね…!男が「下半身デブ」に見えた彼女のファッション4選』

2018年3月18日 20:00

お尻大きいんだね…!男が「下半身デブ」に見えた彼女のファッション4選

目次

・(1)ミディ丈フレアスカート
・(2)サルエルパンツ
・(3)ハイウエストスキニー
・(4)リブタイトスカート
お尻大きいんだね…!男が「下半身デブ」に見えた彼女のファッション4選

トレンドを意識することは大事だけど、アピールポイントを間違えている女性って意外と多いもの。
足が太いのに、お腹周りが気になるのに隠さないのは何故と思っている男性も実はたくさんいるようです。
声を大にして言いたいけどなかなか伝えられない、下半身デブに見えた彼女のファッションについて彼のホンネを代弁します。

(1)ミディ丈フレアスカート

『中途半端な丈のスカートから見えたふくらはぎがぶよぶよだと萎え。そこまでいったらロングスカートで全部隠したらいいのに!』(28歳/銀行)

ミディ丈のフレアスカートは落ち着いた印象があるため大人の女性たちにも人気のアイテムですが、履きこなし方によっては下半身デブに見えてしまうアイテムの一つでもあったんです。
中でもミディ丈スカートにハイソックスであったり、ベージュのストッキングに低めのパンプスはふくらはぎがむくんで見えてしまうこともあるため注意が必要です。
足が短く寸胴で自慢できない彼女であるのはさみしいですよね。

(2)サルエルパンツ

『ゆったりしているところがポイントなんだと思うけど、自分はサルエルパンツは苦手ですね。ダボついている分、だらしなく見えてしまいます』(25歳/公務員)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.