恋愛情報『さっそくしゃぶってみて…♪男が虜になる「淫乱フェラ」を伝授します♡』

2018年3月18日 00:00

さっそくしゃぶってみて…♪男が虜になる「淫乱フェラ」を伝授します♡

目次

・(1)玉から舐める
・(2)手コキしながらのフェラ
・(3)唾液を多く使う
・(4)見た目や音もエロい
さっそくしゃぶってみて…♪男が虜になる「淫乱フェラ」を伝授します♡

フェラが好きな男性は多いので、エッチの時にすることは多いと思います。
とりあえず、舐めとけばいいかではダメ!
気持ち良くしてもらったのなら、彼にも気持ち良くなってもらうのです。

今回は、男が虜になる「淫乱フェラ」のやり方 を紹介していきます。

(1)玉から舐める

『焦らされてる感がたまらないです。早くフェラしてほしいけどもっと焦らしてくるのもありかも……♡』(29歳/商社)

すぐに彼のものを咥えるのではなく、まずは玉から責めていきましょう。
焦らしテクニック で、彼の快感もアップ。

玉は強く扱うと痛いので、優しく舐めることがコツ!
口に含んで飴玉を舐めるように優しく転がして舐めていきます。
舌全体で舐めてもOK。


また、玉の間の筋も気持ちいいポイントなので、舌先で優しく舐めましょう。
足の付け根や竿の付け根、玉とお尻の間など玉周辺も性感帯はたくさんあるので、彼の反応を見ながら刺激していくと良いですよ。

(2)手コキしながらのフェラ

『特に男性はAVでいつもヌいているので、それがフェラと合わさって好きな人の手でやられるなんて最強すぎます』(27歳/アパレル)

手と口両方を使って刺激すれば彼は大興奮!
ダブルの刺激 に、快感が押し寄せてくるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.