恋愛情報『そこにシビれる!あこがれるゥ!男が密かに嗅ぎたい「女子の部位」4つ』

2018年3月19日 22:30

そこにシビれる!あこがれるゥ!男が密かに嗅ぎたい「女子の部位」4つ

目次

・(1)足
・(2)脇
・(3)耳の中
・(4)頭皮
そこにシビれる!あこがれるゥ!男が密かに嗅ぎたい「女子の部位」4つ

多くの男性は、女性の匂いが好きで、強い興味をもっています。
女性らしいいい香りだけではなく、時に体臭という匂いにも興味を示すもの。

できることなら、近くによって嗅ぎたいと思っています。
今回は、男が密かに嗅ぎたい「女性の部位」についてご紹介します。

(1)足

『臭いってわかっていても、足の臭いを嗅ぎたくなっちゃいます。好きな人のことは何でも知りたいっていう好奇心の現れですかね』(24歳/コンサル)

足は、体のなかでも一番臭いを発する部位ですよね。
臭くて当たり前。
男性でも、それは承知の上です。


そのうえで、あえて「好きな女性の足のにおいを嗅ぎたい」と思っています。
男性は、自分の足でさえ興味本位でたまににおいをかぐもの。
なので、可愛いあなたの足のにおいに興味がわくのです。

足のにおいに興味を示す男性は、少しMっけがある場合があります。
プレイであえて「嗅ぎな」、と言うくらいの方が男性の興奮スイッチをオンにするでしょう。

(2)脇

『女の子の脇の下ってなんかセクシーでついつい臭いを嗅ぎたくなってしまいます。彼女とのエッチの際には、腕を上げさせて脇の下を舐めたりもします。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.