恋愛情報『勝負服でこのレベル?女子の「デートの服装がダサい時」の男性心理とは』

2018年3月19日 21:30

勝負服でこのレベル?女子の「デートの服装がダサい時」の男性心理とは

目次

・(1)「早く帰りたい」
・(2)「一緒に歩きたくない」
・(3)「何を考えてこの格好をしてるんだろう」
・(4)「俺色に変えたい」
勝負服でこのレベル?女子の「デートの服装がダサい時」の男性心理とは

デートの服装を悩む女性は多いのではないでしょうか?
少しでも可愛く見られたいと思うのは当たり前のこと!
しかしその服装、ダサいと思われているかもしれません。

では、デートの時、女性がダサい服装だった時、男性はどのように感じるのでしょうか?
今回は、女子のデートの服装がダサい時の男性心理を、紹介していきます。

(1)「早く帰りたい」

『すごい気温が低いって天気予報で言ってたから僕は防寒していったんですけど、彼女は薄着で着ていて。気を遣ってあげなきゃいけなくてすごく疲れました。なるべくそういうことは考えて洋服選んでほしいですね』(26歳/営業)

女性の服装がダサいと、価値観が合わない、二度目のデートはないなと思い、男性は「早く帰りたい」と思います。
その女性に費やしている時間がもったいないと考えるからです。

例えば、TPOを考えていない服装の場合です。
遊園地なのに高いヒール靴を履いてきて、途中で足が痛いと言い出すなど、そのデートにそぐわない格好をしてくる女性とは、一緒にいても楽しく感じられません。


可愛さばかりを求めた結果、デートを楽しむ服装になっていなければ本末転倒。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.