恋愛情報『デート前に試してみて♡女の色気が増す「香水のつけ方」講座』

2018年3月17日 21:30

デート前に試してみて♡女の色気が増す「香水のつけ方」講座

目次

・(1)香りをアピールしたい時は上半身中心につける
・(2)香り控えめにしたいなら下半身に
・(3)直接日光が当たる箇所につけるのは避ける
・(4)待ち合わせ30分前につける
デート前に試してみて♡女の色気が増す「香水のつけ方」講座

普段、香水をどんな風につけていますか?
つける場所やタイミングを、何も考えずにつけている人も多いでしょう。
つけ方よっては男性をオトすこともできますし、男性に嫌われちゃうことも……。

しっかりと女の色気が増す香水のつけ方をご紹介するので、ぜひマネしてみてくださいね。

(1)香りをアピールしたい時は上半身中心につける

『朝の満員電車など、人に迷惑がかかることがあるので余裕があるときにつけるといいと思います!』(24歳/アパレル)

少し強めに香りをただよわせたいときは、上半身につけましょう。
腕や、ひじの内側がおすすめです。

上半身は下半身より体温が高めなので、香水が揮発しやすくなります。
そのため、香水の香りが強くただようのです。

上半身に香水をつけるデメリットは、香りがキツすぎて人や自分に不快感を与えることですね。

とくに匂いに敏感な人は、長時間香水の匂いにさらされていると、酔うことがあります。
気分が悪くなったり、吐き気がしたりするので、匂いに敏感な人は下半身中心につけるようにしましょう。

(2)香り控えめにしたいなら下半身に

『この間下半身につけたとき、彼がほんのりしていていい香りだわ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.