恋愛情報『小松菜奈もバッサリ!男性が喜ぶ「彼女のプチイメチェン」とは』

2018年3月19日 19:00

小松菜奈もバッサリ!男性が喜ぶ「彼女のプチイメチェン」とは

という習性があるため、無意識に左右に揺れるポニーテールについつい目がいってしまうというわけです!

(3)バッサリショートカット

『もともとショートが好きなので、その話を彼女にしたら、次に会ったときに髪をバッサリ切ってきた時は、俺の為にやってくれたのかなと思い嬉しかったです』(31歳/ディレクター)

ロングからショートヘアにするのは、かなり勇気がいることです。
ですが思い切ってやってみるのも、イメージがガラッと変わるのでおすすめ!
その新鮮さが、彼のハートをグッと掴んでいるようですね。

(4)前髪を作る

『前髪を流しているのは、クールなイメージなので雰囲気が一気に変わるのがツボ』(29歳/広告)

前髪を流していたり、真ん中で分けていると知的で大人っぽいですが、前髪があると女性らしく、可愛らしい印象になります。
また、顔が小さく見えたり雰囲気が明るく柔らかく見えるのがいいところ!切るかどうか迷っているのであれば、前髪のウィッグで試してみてはいかがでしょうか……。

----------

髪フェチの男性だと、ロングの女性が好きだが、ショートや、ボブはあまり好きじゃない人も中にはいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.