恋愛情報『永遠に”さようなら”!男にウザがられる「女子のLINEでの一言」とは』

永遠に”さようなら”!男にウザがられる「女子のLINEでの一言」とは

2018年3月20日 21:30
 

目次

・(1)全ての出会いに感謝♪
・(2)誰も信用出来ない
・(3)さよなら、楽しかったよ……
・(4)疲れた……
永遠に”さようなら”!男にウザがられる「女子のLINEでの一言」とは

LINEは便利で気軽に使えるツールなので、トークするのも楽しく使えますよね。
しかし、男性はウザいと思っている人も多いよう。
今回は、男にウザがられる「女子のLINEでの一言」を紹介していきます。

(1)全ての出会いに感謝♪

『最初は、どういう返信をしたら正解なのかな。って考えるんですけど、結局、既読無視ですね』(26歳/イベント)

ポエム系LINE
思わずツッコミたくなりますが、意外とこのような無意味なLINEを送る女子は多いです。

ポエム風LINEは、男性にとっては、何て返したら良いか分からずに困ってしまうLINE……。
男性は基本要件がないLINEには、ウザいと思うことが多いです。

何の要件もないLINEは、相手のことを考えず、自己満足を得るためのLINEですよね。
「だからなに?」と思われても仕方ありません。
ポエムは、日記に書くか自分の心に留めておいて下さい。

(2)誰も信用出来ない

LINEでも、そんなネガティブな暗い話題聞かせるの?って感じですよね。仕事終わりの疲れてる時は、見もしないです』(32歳/出版)

かまってちゃんのネガティブLINE
「どうしたの?」と返信するしか選択肢がないので、正直イラッとします。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.