恋愛情報『男性が「好き」という気持ちを確信する瞬間って?』

2018年3月21日 19:30

男性が「好き」という気持ちを確信する瞬間って?

目次

・(1)一緒にいて楽しい時
・(2)デートの別れ際が寂しかった時
・(3)悩みを聞いてくれた時
・(4)守りたいと思った時
男性が「好き」という気持ちを確信する瞬間って?

男性はどのような時に「好き」を確信するのか気になりませんか?

逆に、好きな人が好きという感情を確信させる場面を作れば良いということ。
今回は、男が「君に決めた!」と思う瞬間を、紹介していきます。

(1)一緒にいて楽しい時

『何はともあれ、一緒にいるだけで楽しいんですよ。自然と笑顔がこぼれるみたいな心地よさがあるのが本当にイイ。こういうのを運命の相手なんて言うんですかね』(27歳/都市開発)

やはり、フィーリングが合うことが大事!
一緒にいて楽しい時間を過ごした相手とは、また会いたいと思うもの。

気を遣って話さないと会話が続かないなどは、ストレスを感じます。
また、相手の反応が薄く楽しんでいないように見えると、楽しさも半減。

やはり、お互いに笑顔が多くなる相手とは、一緒にいて楽しいと感じます。
他の女性と話している時に、「あの子と話すほうが楽しいな」と感じたら、「好き」になっていると自覚するでしょう。

(2)デートの別れ際が寂しかった時

『自分はどちからというと別れた後でしょうか。あー楽しかったなぁなんて感じるときがあるんですけど、もっと一緒いたかったということの現れですね』(30歳/飲食)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.