恋愛情報『天使みたいに可愛い…♡男が彼女にウットリする4つの瞬間とは』

天使みたいに可愛い…♡男が彼女にウットリする4つの瞬間とは

2018年3月22日 12:00
 

関連リンク

・ビショビショにしてヤるよ♡男がムラムラしちゃう「本命下着」の特徴って?
・彼氏とプリクラを撮りたい人へ。男性がプリクラを嫌がる理由
・男運って、男と関係のないところで上がったり下がったりする
天使みたいに可愛い…♡男が彼女にウットリする4つの瞬間とは

美人だったりかわいかったりしなくても、見とれてしまう人っていますよね。
何かテクニックやコツがあるのでしょうか。

彼氏や男の気を惹けるそんなテクニックやそんなタイミングがあったら是非活用したいですよね!

今回は、男が彼女にウットリする瞬間をご紹介します。

(1)デートで楽しそうにしている時

『どんなに長く付き合っていてもデートの前ってソワソワしてしまうんですよね。「デート中に何を話そうかな……」とか。でもデート中に彼女が笑顔で楽しそうにしているのを見ると本当に嬉しいし、ウットリとしてしまいます。「次も一緒に楽しいデートをしたいな」って思いますね』(24歳/飲料)

デートの時って女も緊張しますが、男ももちろん緊張するもの。
「楽しんでくれてるかな」、「つまらなくないかな」とドキドキしながらデートに臨んでいる男も多いんです。

だから、彼女がデート中に楽しそうにしてくれていれば、男の目には天使のように映ります。

「よかった」と彼女をウットリ見てしまうこと間違いなし!

(2)デートの帰りに疲れて寝ている時

『ドライブデートの帰り道、彼女は「運転してくれてるのに自分だけ寝られないよ」と意気込むのですが、結局寝落ちしてしまうんですね。助手席に座る彼女は無防備でウットリしてしまいます』(28歳/メーカー)

デートの帰り、車や電車でつい彼女がウトウトと眠くなってしまうことがあります。
そのデートが楽しかった分、はしゃいで疲れが出てしまったのでしょう。

そんな無防備に疲れて寝る姿を見て、彼氏はウットリすることが多いよう。

でも、車で帰りにいつも当たり前のように寝るのがむかつくという男もいます。

起きていようとがんばったけど寝落ちしてしまった感を出したり、一声かけたりして相手のことを考えることも大事。

(3)かわいいエプロン姿でご飯を作ってくれる

『彼女の家にお邪魔するとき、決まって手料理を振舞ってくれます。料理しているときの彼女は可愛いエプロン姿で、「自分の為に作ってくれるんだな」とウットリします。それに彼女の作る料理は肉じゃがなど私の好きなものばかり。ずっと一緒にいたいですね』(26歳/アパレル)
男はご飯をつくってもらえるととても喜ぶもの。
ご飯を作る時、彼女がかわいいエプロンをしていたら、ついウットリ将来のことも考えてしまうでしょう。

ご飯を作るときは自分がインスタに載せやすいカラフルさよりも、彼好みのご飯に寄るのがベスト!
当たり前に朝は味噌汁が出てくる女子は特にポイントも高くなるでしょう。

(4)一緒にいてニコニコ笑っている

『今付き合っている彼女とはお互い仕事が忙しく、なかなか会えないのですが、会った時は飛び切りの笑顔を見せてくれます。仕事の疲れなんて吹き飛びますね』(25歳/ウェブデザイナー)

男は彼女が笑ってるとほっとします。
だからニコニコとしてくれる彼女でいるのが男を安心させるには大事。

忙しい時や、気持ちに波がある女子が多いと思いますが、彼氏をほっと、ウットリさせるためにも笑顔を忘れないように意識してみてはどうでしょう。

男もあなたといるのがもっと好きになりますよ。

----------

彼女の動作やしぐさがかわいくても、肌の手入れをサボったり、まゆ毛の処理ができていなかったり何か手を抜くとそれらがすべて台無し。
よく見ている分、幻滅もされやすいことを念頭においてください。

慣れても、見られている意識を大切に、お手入れも思いやりだと思ってサボらないように気を付けて彼氏とラブラブに過ごせますように!

(文/恋愛jp編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.