恋愛情報『ずっと抱きしめたい♡ 男がキュンとする彼女の「ハグ前の一言」4つ』

ずっと抱きしめたい♡ 男がキュンとする彼女の「ハグ前の一言」4つ

2018年3月21日 20:00
 

関連リンク

・LINEを極めれば恋はチョロい!?・・・はずがない!LINEだけで恋は成就しない理由
・やっぱりこの子が1番!男が「心地良いと感じた」彼女とのLINE3つ
・私の手のひらで転がりなさい!「男を手玉にとる女」の行動5つ
ずっと抱きしめたい♡ 男がキュンとする彼女の「ハグ前の一言」4つ

彼にハグするとき、何も言わずに彼に抱きついていませんか?
ハグ前のひと言をプラスするだけで、あら不思議!
彼がキュンキュンしちゃうこと間違いなし!

彼がキュンとする彼女のハグ前のひと言を、4つご紹介します。

(1)「ぎゅーしてもいい?」

『ぎゅーっとしてもいいよ♡しょうがない子だなぁ……って僕なら感じちゃいますね(笑)そういって抱き着いてきてくれる姿にキュン♡』(35歳/投資)

男性の体ってたくましくて、ぎゅっと抱きつくだけで安心感が得られますよね。
彼に抱きつきたくなったら、「ぎゅーしてもいい?」と聞いてみましょう。
彼もたまには自分からでなく、あなたのほうからギュッとハグしてほしいと思っていますよ。

彼をハグしたら、そのままきつく抱きしめましょう。
あなたが求めてくれていることを感じて、彼の心もキュンキュンします。

(2)「だっこ」

『だっこっていうと、少し幼い感じがして可愛いですよね。ぎゅーってより、非常に愛着がわくし、頭なでなでしてあげたい』(25歳/出版)

あなたからだけでなく、ときには彼からもギュッと抱きしめてほしいですよね。
ただ、中にはあまりハグし慣れていない男性も。

ハグ慣れしていない彼のハグは、待たないほうが賢明。
彼も、ハグのタイミングがつかめないだけかもしれません。
そんな彼には、あなたのほうからハグをおねだりするといいですよ。

両手を思いっきり広げて、笑顔で「だっこ」とせがんでみましょう。
彼女から笑顔でハグをせがまれたら、男心もキュンキュンしますよ。
彼女を思いっきり抱きしめてあげたくなります。

(3)「○○くん充電させて」

『あざとくてもOKOK!!僕は君のコンセントさっ!!!』(23歳/大学院生)

彼にギュッとハグしてもらうと、気持ちがほっこりして元気になれますよね。
まるで充電してもらったかのように、パワーをもらえます。
ハグしてもらいたいときには、「○○くん充電させて」と、かわいらしくおねだりしてみて。

目を大きく見開いて、少し上目遣いでお願いすると、あざとかわいさ満点。
上目遣いでかわいくおねだりされたら、彼も何でも聞いてあげたくなります。ハグだけでなく、スイーツやデートなど、プラスアルファでお願いしても◎。
彼も「あざといな」と思いつつも、あなたにデレデレです。

(4)「大好き」

『僕も大好きだよぉぉぉぉ!マイハニーぃぃぃぃ』(27歳/運送)

ストレートに「大好き」と言ってハグするのも、高ポイントです。
大好きな彼女から愛されていると実感できて、彼も幸せ気分になれますよ。

やっぱり、好きな気持ちは伝えないとわからないもの。
彼が普段から愛情表現をしてくれるタイプなら、あなたも負けずに愛情表現してくださいね。

常日頃から愛情表現をしあっているカップルは、信頼関係がある分、絆も深まります。
ケンカしても、すぐに仲直りできるメリットがありますね。

----------

男性がキュンとする、彼女のハグ前の言葉をご紹介しました。
彼にハグするときには無言ではなく、ぜひひと言プラスしてみましょう。
彼を、もっとあなたにキュンキュンさせてくださいね。

(文/恋愛jp編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.