恋愛情報『ハグだけで許して(泣)男が”キスを拒否”する「萎えリップ」とは』

2018年3月23日 21:30

ハグだけで許して(泣)男が”キスを拒否”する「萎えリップ」とは

ハグだけで許して(泣)男が”キスを拒否”する「萎えリップ」とは

2人の愛情を確かめるために、よくキスをすることがあると思います。
男性はキスが絶対好きなんて思ってませんか?

男性も、ときにはキスを拒否したくなることがあるんです。
男がキスを拒否する萎えリップを、4つご紹介します。
あなたのリップで彼を萎えさせていないか、チェックしてみて。

(1)ガサガサ唇

『サハラ砂漠とキスをしているのかと思うくらい、水分がなくガサガサしていてキスする気が失せました』(34歳/銀行)

ガサガサと荒れた唇は、なんだか痛そうで、見ていて気の毒になりますよね。
そのうえ、血がにじんでいたりなんてすると、彼もキスをするのをためらうことが。

ふっくらプリプリした唇になれるよう、いつでも保湿リップを携帯するようにして。
口紅を塗る前にリップをひと塗りするだけで、ガサ見えするを防げますよ。


また、寝る前にもリップを塗ることが大切です。
洗顔後、スキンケアをした後に唇にもリップを塗りましょう。
何もしないで寝るのとでは、翌朝の唇のぷるぷる度が違いますよ。

彼が常にキスしたくなる唇をめざしてくださいね。

(2)血色の悪い唇

『うん?ここはシベリアだっけと思い、見渡しましたが何度見ても自分の家でした。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.