恋愛情報『彼に”すっぴんも可愛いな”と思わせる「お泊りデートメイク」講座♡』

2018年3月23日 22:00

彼に”すっぴんも可愛いな”と思わせる「お泊りデートメイク」講座♡

目次

・(1)アイブロウを軽くのせる
・(2)コンシーラーでシミ隠し
・(3)マスカラを軽く塗る
・(4)コンタクトはディファインにする
彼に”すっぴんも可愛いな”と思わせる「お泊りデートメイク」講座♡

彼のお家や旅行などでお泊りする際、女性として気がかりなのがお化粧をとった瞬間の事だったりしますよね。
すっぴんに自信がないからと言って丸一日がっつりした化粧をし続けるのはお肌にも良くないし、彼としても不思議な気持ちになってしまうかもしれません。

今回はそんなお泊りデートにオススメなすっぴん風メイクのポイントを4つあげてみました。

(1)アイブロウを軽くのせる

『すっぴんって眉ない人多いじゃないですか。昔の公家かな?って思っちゃうくらい。でも、この間眉あるともったらなんとメイク!彼女にもっとしてもらうよう頼みこんじゃいました』(29歳/保険)

いつものメイクのように眉をペンシルなどでがっつり描いていてしまっては、すっぴん感どころか、化粧をしていることがバレてしまいます。

お化粧をオフしている感じを出すために、アイブロウを眉の形にそって軽くのせましょう。
このとき、あまりはみ出して書かないのがポイントです。

(2)コンシーラーでシミ隠し

『夜電気を消すのでそこまで見えないのですが、家に行った時に普通にシミだらけの顏でビックリしました。これから長い付き合いになるのであれば許容しなければなりませんが、初めての時ぐらいはきれいにしてもらいたいものです』(27歳/飲食)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.