恋愛情報『こんな色気あったっけ?男が女に「なんか可愛くなった」と感じる瞬間って?』

2018年3月22日 22:45

こんな色気あったっけ?男が女に「なんか可愛くなった」と感じる瞬間って?

目次

・(1)口調が親しげになった
・(2)髪型が変わった
・(3)スタイルが良くなった
・(4)ファッションが女性らしくなった
こんな色気あったっけ?男が女に「なんか可愛くなった」と感じる瞬間って?

こんな可愛かったっけ!?

久しぶりに会った人に対して、「何か雰囲気変わったなぁ」と思ったことがある人は多いと思います。
それでは、男性が久しぶりに会った女性に対して、「なんか可愛くなったな」と感じるのはどんなときなのでしょうか?
いくつかご紹介していきます!

(1)口調が親しげになった

『くだけた感じで話しかけると素を出してもらえた感があって嬉しい』(26歳/飲食)

敬語などのよそよそしい口調だと、男性もその女性と距離を感じてしまいます。
逆に、久しぶりに会った女性がタメ口で親しげな口調になっていると、親近感を感じて「可愛くなった」と思うようです。

内向的な人にはちょっとハードルが高いかもしれませんが、気になる男性の前では思い切ってくだけた口調で話しかけてみましょう。
そうすれば相手も「心を開いてくれた!」と感じて、前よりもグッと仲良くなれるかもしれませんよ!

(2)髪型が変わった

『女性は少しイメチェンすると、ガラッと印象が変わるので注目しますね』(28歳/広告)

男性は、女性の髪型を意外にも気にしているもの。
“ちょっとだけ前髪を切った”などの些細な変化には気づきませんが、ヘアスタイルが大幅に変わると興味を持つようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.