恋愛情報『匂う、匂うぞぉぉぉ!?「早く会いたい」と思わせる女の「匂わせLINE」って?』

匂う、匂うぞぉぉぉ!?「早く会いたい」と思わせる女の「匂わせLINE」って?

2018年3月25日 19:30
 

関連リンク

・音信不通の彼にどう返信する?連絡がとれない彼の対処法
・「気持ちは全部7掛け」の法則が、恋をちょっと幸せにするかも
・不倫の方がまだマシ…夫が本気で「別の女性に片想い」をしました
匂う、匂うぞぉぉぉ!?「早く会いたい」と思わせる女の「匂わせLINE」って?

好きな彼とLINEをしていても、いつもあなたばかりが会いたがっていませんか?
ほんとうは自分から言うのではなく、彼から「早く会いたい」と思われたい!求めてほしい!……と思っている方も多いのではないでしょうか。

そこで今回は、男性に「早く会いたい」と思われる女性の「匂わせLINE」テクニックを4つご紹介いたします。
参考にしてみてくださいね!

(1)モテるアピ―ル

『モテてるってわかると誰かに奪われるかもしれないって思って前より気にしちゃいます』(28歳/保険)

あなたが、彼への好きな気持ちがばれてしまっている場合、二人の間のパワーバランスは彼が絶対的に強く、一方的なものになってしまいます。
そこで、男性はあなただけじゃない!ということを匂わせるのです。

と言っても、「私、モテるのよ!」とダイレクトに宣言してもあまり意味がありません。
「○○くんのことどう思う?って友達に聞かれた」とか、遠回しなアピールが有効です。
彼は勝手に、「○○ってやつがこの子のこと好きで、探りを入れてる……」などと、その裏のストーリーを妄想してくれるはず。

モテるあなたを放っておいたら誰かに取られてしまう!と思わせましょう。

(2)デート中であることを匂わせる

『いつもLINEしたらすぐ返ってくるのに、一日返ってこなかったときは気になって仕方がなかったです』(25歳/IT)

これは、モテるアピールの上級者編です。
彼とLINEのやり取りをしながら、「もしかしてデート中?」と思わせていきましょう。

まずは、いつも即レスが基本なら、ちょっとタイミングをずらして返す。
そして、「今ちょっとカフェにいて」「これから買い物で」など、誰かと会っていることを匂わせます。

ポイントは、誰といるのか聞かれても答えないこと!
聞いてきたら未読スルーか、ちょっと間をあけて「友達だよ~」とでも返してあげましょう。
アヤシイ!と思わせたら、こっちのものです。

(3)最近寂しいことを伝える

『最近さみしいといわれると、もしかしていけるんじゃないかと積極的にいきたくなります』(24歳/不動産)

毎日学校や仕事が充実して楽しい、友達もいっぱいいる、なーんて彼に話している方、要注意です。充実しているのはいいことなのですが、彼が入り込む隙間がないように感じてしまっているかも……。

なので、時には「寂しい」と彼にLINEしてみましょう。
最近遊ぶ相手いなくて寂しい~、なんか夜になると最近寂しくて~、といった感じでオッケー。
これは、俺がいるじゃん!と言わせてあげるためのアシストです。

俺が何とかしよう、と思った彼は、すぐにでもあなたに会いたくなりますよ!

(4)「早く会いたい」と伝える

『気持ちをストレートに伝えられたら思わずキュンときますね。同じ気持ちだったんだとテンションMAXです』(30歳/商社)

ストレートにあなたから伝えてしまう、というのも手です。
LINEのやり取りは痕跡が残ってしまうし、ちょっと直球なことは言いにくい……と感じますよね。

しかし、そこをあえて!「早く会いたい」といったことをストレートに書くことで、彼をキュンとさせ、「俺も!」と思わせることができるのです。

ただ、「会いたい」「寂しい」を使う場合、男性としてはいちゃいちゃしたりキスしたり、その先もできるかも?といろいろ期待してしまうこともあります。
そのあたりは期待をあおり過ぎないよう、気を付けてくださいね!

----------

いかがだったでしょうか?
ちょっとずるい匂わせLINEですが、モテる女性は自然にこういうテクニックを使っているものです。
好きな彼とのLINE、せっかくなら上手に使って、彼に追いかけてもらえる恋をしてくださいね!

(文/恋愛jp編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.