恋愛情報『匂う、匂うぞぉぉぉ!?「早く会いたい」と思わせる女の「匂わせLINE」って?』

匂う、匂うぞぉぉぉ!?「早く会いたい」と思わせる女の「匂わせLINE」って?

2018年3月25日 19:30
 

目次

・(1)モテるアピ―ル
・(2)デート中であることを匂わせる
・(3)最近寂しいことを伝える
・(4)「早く会いたい」と伝える
匂う、匂うぞぉぉぉ!?「早く会いたい」と思わせる女の「匂わせLINE」って?

好きな彼とLINEをしていても、いつもあなたばかりが会いたがっていませんか?
ほんとうは自分から言うのではなく、彼から「早く会いたい」と思われたい!求めてほしい!……と思っている方も多いのではないでしょうか。

そこで今回は、男性に「早く会いたい」と思われる女性の「匂わせLINE」テクニックを4つご紹介いたします。
参考にしてみてくださいね!

(1)モテるアピ―ル

『モテてるってわかると誰かに奪われるかもしれないって思って前より気にしちゃいます』(28歳/保険)

あなたが、彼への好きな気持ちがばれてしまっている場合、二人の間のパワーバランスは彼が絶対的に強く、一方的なものになってしまいます。
そこで、男性はあなただけじゃない!ということを匂わせるのです。

と言っても、「私、モテるのよ!」とダイレクトに宣言してもあまり意味がありません。
「○○くんのことどう思う?って友達に聞かれた」とか、遠回しなアピールが有効です。
彼は勝手に、「○○ってやつがこの子のこと好きで、探りを入れてる……」などと、その裏のストーリーを妄想してくれるはず。

モテるあなたを放っておいたら誰かに取られてしまう!と思わせましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.