恋愛情報『男がアヘアヘになる「名器」って?精子が止まらないよぉぉぉ~♡』

2018年3月25日 00:00

男がアヘアヘになる「名器」って?精子が止まらないよぉぉぉ~♡

目次

・(1)数の子天井
・(2)ミミズ千匹
・(3)俵締め
・(4)タコ壺
男がアヘアヘになる「名器」って?精子が止まらないよぉぉぉ~♡

皆さんは「名器」という言葉を聞いたことがありますか?
セックス時に、男性が挿入した時にこの上ない快感を与えられる女性器のことを名器というのです。

長くパートナーに愛される為にも体の相性も大事。
今回は男性があのセックスは忘れられない……!と思ってしまう代表的な名器を紹介します。

(1)数の子天井

『挿入した瞬間いつもと違うぞ?と思いました。ピストン時の刺激具合いがたまらなかったです』(24歳/IT)

1万人に1人と言われるほどの名器、と言われているのがこの「数の子天井」。
女性器の膣の内壁がザラザラでブツブツしていて、まるで数の子のようであることから名付けられました。

男性器を挿入すると、ピストン運動をするたびに先端部分がザラザラにあたりものすごい挿入感が得られるとのことです。
天井という名前から女性の膣内の上部だけがブツブツなのかと思いがちですが、実は膣内全体がブツブツで覆われています。


肉眼でもそのブツブツが見えるようですが個人差があるのです。
挿入するとすぐに数の子天井だ、と分かるほどした。最高の快感が味わえます。

(2)ミミズ千匹

『密着度が今までの女性たちと段違いでした。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.