恋愛情報『男から見た「一重女子」の魅力って?”切れ長な眼差し”にクギ付け…♡』

2018年3月25日 10:00

男から見た「一重女子」の魅力って?”切れ長な眼差し”にクギ付け…♡

目次

・(1)クール
・(2)色気がある
・(3)浴衣が似合う
・(4)笑うとかわいい
男から見た「一重女子」の魅力って?”切れ長な眼差し”にクギ付け…♡

女子はみんな二重にあこがれますが、一重の魅力も捨てがたいもの。
男性から見た一重女子の魅力を、4つご紹介します。
一重女子はもっと自信を持って、あなたの魅力をアピールしてくださいね。

(1)クール

『キリッとした目がクールでカッコイイですね』(29歳/建築)
一重女子は、クールに見えるのが特徴。
ちょっと伏し目がちになったときの表情が、クールで知的で何とも言えない魅力がありますよね。

二重は愛らしくて、どちらかというと美人よりかわいい系ですよね。
反対に、一重はかわいらしいというより、キレイな印象を与えます。

モデルさんでも、アジア系は一重のモデルさんが多いですよね。
「クールビューティー」という言葉がピッタリの雰囲気をまとっています。

(2)色気がある

『アンニュイな印象があるので、色気を感じますね……』(27歳/不動産)
すっと切れ長の一重は、女性としての色気もバツグン。
大きな二重は愛嬌があってかわいらしいですが、一重にはセクシーな魅力があります。

一重をもっと色っぽく見せるために、アイラインを太く長く引いて、目力をアップさせて。
アイラインを長めに引けば、切れ長のセクシーな瞳の完成。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.