恋愛情報『奥手でも大丈夫…♡「大人しい女子」ならではのアピールテク4つ』

2018年3月25日 20:00

奥手でも大丈夫…♡「大人しい女子」ならではのアピールテク4つ

目次

・(1)上目遣い
・(2)彼のそでを掴む
・(3)彼の肩に頭を乗せる
・(4)言いかけて「やっぱりいい……」と言う
奥手でも大丈夫…♡「大人しい女子」ならではのアピールテク4つ

「大人しい女子だからこそ、アピールをされるとたまらない!」と男性は思うもの。
普段は「アピールテクニックなんて使えない……」と思うかもしれません。
でも少し意識をするだけで、使えるテクニックもあるので試してみましょう!

今回は男性をメロメロにする「大人しい女子」ならではのアピールテクニックをご紹介いたします!

(1)上目遣い

『オフィスで同僚の女の子の席へ行って話をするときに、上目遣いでこちらを見てくる姿にドキっとしました。こちらをじっと見てくる姿にキュンとしてしまいましたね』(23歳/広告)

気になる男性と話す時に、上目遣いで話してみましょう。
でもわざとらしいのはNG。
さりげない雰囲気でするのが大切です。

大人しい女性の上目遣いに、男性はギャップを感じるのでドキッとするもの。
「この子も、こういう目をするんだ……」と気になる存在になれるはず!

(2)彼のそでを掴む

『何度かデートを重ねた女の子が帰り際に服のそでを掴んできました。ちょっとうつむき加減で「好き……」と言われた時は、ドキドキしましたね。そりゃあ彼女にしちゃいますよ』(26歳/IT)

伝えたいことがあってもどかしい……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.