恋愛情報『おいおい、ストーカーか?男が震えた「彼女の嫉妬LINE」のエピソード』

おいおい、ストーカーか?男が震えた「彼女の嫉妬LINE」のエピソード

2018年3月25日 20:30
 

目次

・(1)「インスタに写ってた女は誰?」
・(2)「どうして私の約束断ったのに遊びに行ってるの?」
おいおい、ストーカーか?男が震えた「彼女の嫉妬LINE」のエピソード

彼氏が女友達と遊んでいるなんて聞くと嫉妬しちゃいますよね。

そんな彼女の嫉妬を喜ぶ男性もいますが、度が過ぎるとさすがに引かれちゃいます。

そこで今回は「彼女の嫉妬LINE」に関する話を男性たちに伺いました。

(1)「インスタに写ってた女は誰?」

『もう交際4年目なので、現在の彼女は1番長く続いてるんじゃないかな?
職場恋愛というか、看護師の彼女を僕がしつこく口説き落としたんですよ。

といっても僕は医師でも看護師でもなくて、医療事務員なんですけどね。
ですから頻繁に会えるわけでもなくて、合間を見つけてアプローチしました。

色白で丸顔の見た目や内気な性格が、とてもチャーミングに見えたんです。
付き合えることになった時は嬉しかったなぁ……。
だから「愛情が強すぎて嫉妬深くならないようにしよう」って自分を戒めました。

それがいざ交際が始まってみると、彼女の方が嫉妬深い性格だったんです。
女友達と遊ぶのは禁止だし、他の女の子を少し長く見ただけで睨みつけてきます。

SNSもチェックされてて、最近のLINEでも「インスタに写ってた女は誰?」って。
もちろん浮気じゃありませんし、それどころか知り合いでも無いんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.