恋愛情報『今日は一緒にいたいな…男が”お持ち帰り”したくなる「ほろ酔いメイク」って?』

2018年3月25日 22:00

今日は一緒にいたいな…男が”お持ち帰り”したくなる「ほろ酔いメイク」って?

目次

・(1)耳たぶチーク
・(2)たれ目アイライン
・(3)下がり眉
・(4)ロングまつ毛
今日は一緒にいたいな…男が”お持ち帰り”したくなる「ほろ酔いメイク」って?

合コンなどで決まってお持ち帰りされる女性って皆さんの周りにはいますか?
行動やファッションも必要ですが、実は妥協できないのがメイク。
自分に足りない色気もメイクで補うことでグッとイメージアップにもなります。

合コンで勝つために、今日からできるお持ち帰りほろ酔いメイクを今回はまとめてみました。

(1)耳たぶチーク

『耳たぶチークを入れてみたら、この前の合コンで一人の男性にお持ち帰りされちゃいました。彼によると「恥ずかしそうにする表情にそそられた」らしいです』(26歳/ネット広告)

今期注目の耳たぶチークの魅力は何といってもポッと耳たぶをピンク色に見せることで恥じらいの要素をプラスしてくれるということ。

彼にお持ちかえりしたいと思われるためにも是非取り入れてもらいたいメイク方法でもあります。
ポイントは淡めなピンクをつけているかわからない程度で色を置くことです。


(2)たれ目アイライン

『たれ目のアイラインを入れたら男ウケが良かったですね。性格がよさそうアピールできるし、たれ目ってなんかセクシーにも見えるからですかね』(24歳/人事)

お酒の酔いが回ってトロンとした目元を演出するなら、アイラインはいつもよりたれ目きみで引いてみましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.