恋愛情報『そんな”トコ”なぞっちゃダメ♡男をムラムラさせる「お色気タッチ」4選』

2018年3月25日 23:00

そんな”トコ”なぞっちゃダメ♡男をムラムラさせる「お色気タッチ」4選

目次

・(1)指先でなぞる
・(2)背中を上から下になぞる
・(3)鼠径部をなぞる
・(4)指先で唇にタッチ
そんな”トコ”なぞっちゃダメ♡男をムラムラさせる「お色気タッチ」4選

「色気を醸し出したいけど、難しい……」という人もいますよね。

色気を出すには、見かけに気を使って服などを選ぶだけではなく、持って生まれたものや、経験値によって左右されるので、努力だけではどうにもならないことも。

でも、直接男に触る時の工夫で色気を感じてもらう方法もあるんです。
では、触り方や、触る場所はどこをどうすればよいのでしょうか。

今回は、男をムラムラさせるお色気タッチをご紹介します。

(1)指先でなぞる

『彼女とお家デートしているときに、太ももを指先でなぞられました。こそばゆいし、なんか気持ちいいしで、不思議な感じでしたね。スキンシップされているうちにムラムラしてしまいました』(25歳/飲料)

男をムラムラさせるお色気タッチの基本は指先でなぞることです。

ボディタッチと言えば、軽くたたいたり、手を男のどこかに軽く置いたりするのが一般的ですが、大人の女は指一本で男をドキドキムラムラさせるのです。

例えば、二人きりでじゃれあう時に、自分が好きな男の身体の一部を指でなぞってスキンシップをとってみましょう。

(2)背中を上から下になぞる

『彼女とハグしているときに、彼女が背中を上から下になぞってきました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.