恋愛情報『そんな”トコ”なぞっちゃダメ♡男をムラムラさせる「お色気タッチ」4選』

そんな”トコ”なぞっちゃダメ♡男をムラムラさせる「お色気タッチ」4選

2018年3月25日 23:00
 

目次

・(1)指先でなぞる
・(2)背中を上から下になぞる
・(3)鼠径部をなぞる
・(4)指先で唇にタッチ
そんな”トコ”なぞっちゃダメ♡男をムラムラさせる「お色気タッチ」4選

「色気を醸し出したいけど、難しい……」という人もいますよね。

色気を出すには、見かけに気を使って服などを選ぶだけではなく、持って生まれたものや、経験値によって左右されるので、努力だけではどうにもならないことも。

でも、直接男に触る時の工夫で色気を感じてもらう方法もあるんです。
では、触り方や、触る場所はどこをどうすればよいのでしょうか。

今回は、男をムラムラさせるお色気タッチをご紹介します。

(1)指先でなぞる

『彼女とお家デートしているときに、太ももを指先でなぞられました。こそばゆいし、なんか気持ちいいしで、不思議な感じでしたね。スキンシップされているうちにムラムラしてしまいました』(25歳/飲料)

男をムラムラさせるお色気タッチの基本は指先でなぞることです。

ボディタッチと言えば、軽くたたいたり、手を男のどこかに軽く置いたりするのが一般的ですが、大人の女は指一本で男をドキドキムラムラさせるのです。

例えば、二人きりでじゃれあう時に、自分が好きな男の身体の一部を指でなぞってスキンシップをとってみましょう。

(2)背中を上から下になぞる

『彼女とハグしているときに、彼女が背中を上から下になぞってきました。上目遣いで私を観察している姿にドキドキしましたね』(24歳/広告)

お色気タッチをするなら、男が責められて弱い部分を狙うべきです。

例えば、背中。
抱きついた状態から上目づかいで男の様子を見ながら背中の上から下へなぞり、甘えてみましょう。

男はムラムラしてしまうはずです。

(3)鼠径部をなぞる

『鼠径部や足の付け根を触られると「誘っているのか?」ってムラムラしてしまいますね。彼女がよくやるのですが、それで性欲を抑えられた試しがありません』(27歳/銀行)

触られて弱い部分と言えば、足の付け根の鼠径部も男の感じやすい弱点。
また、ここはアソコが近い分、男は期待を膨らませて、ムラムラがマックスになってしまうでしょう。

試したことがない人は是非優しくなぞってみてあげてください。

(4)指先で唇にタッチ

『彼女にちょっと下ネタを言ったら、私の唇に指先で軽くタッチして「もうーダメだよ!変態!」とにやけながら言ってきました。ムラムラしちゃいましたよ』(23歳/人事)

密着した二人きりの状態じゃなくても、唇へのタッチなら使えます。
男がからかうようなことを言ったら、唇に指先でタッチし、「もうーダメ!笑」とじゃれるように触ってみましょう。

男はドキドキが止まらなくなり、唇に触れられたことで、ムラムラしてきます。

自然にタッチできると男との距離が一気に近づくので、マスターすべきお色気タッチのひとつです。

----------

男をムラムラさせるお色気タッチですが、触るときは女性らしくさりげなく自然に触る必要があります。
わざとらしすぎると、変な空気になるし、ムラムラもしてくれません。

力が強すぎると、びっくりしたり、痛くしてしまったりこちらもムラムラどころではなくなります。

だから触れるか触れないかくらいの柔らかいタッチが重要。
その微妙な感触に男はムラムラスイッチが入りやすくなります。

自然にお色気タッチができるよう、普段のボディタッチから練習してみてくださいね。

(文/恋愛jp編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.