恋愛情報『ムラムラさせるのは”視覚”から!「男が飽きないエッチ」のコツって?』

ムラムラさせるのは”視覚”から!「男が飽きないエッチ」のコツって?

2018年3月26日 00:00
 

目次

・(1)彼女から積極的に責める
・(2)着たままシてみる
・(3)エロい下着をつける
・(4)電気をつけない
ムラムラさせるのは”視覚”から!「男が飽きないエッチ」のコツって?

カップルも付き合いが長くなると、エッチにも飽きてくるもの。
「彼と最近全然エッチをしていない」という女子も多いでしょう。
男性が飽きないエッチのコツを、4つご紹介します。

(1)彼女から積極的に責める

『いつもはエッチに消極的な彼女と、酒を飲んだ後にヤッたんですが、その時はすごく積極的で驚きました。「舐めてほしいんでしょ?」とか言ってめっちゃ舐めてくるし……。積極的な彼女に大興奮してしまいました』(27歳/コンサル)

エッチのとき、いつも受け身になっていませんか?
たまにはあなたから積極的に攻めて、エッチをもっと楽しみましょう。

騎乗位で攻めたり、彼のアレを舐めてあげたりして。
彼もいつもと違うあなたの様子に興奮しますよ。

「自分から攻めるのは恥ずかしい」という人は、お酒の力を借りるのも手。
お酒に酔ったフリをして、彼を攻めると、マンネリ解消にもなりますよ。

(2)着たままシてみる

『彼女とはいつも素っ裸でエッチするのですが、最近はマンネリ化していました。試しに裸エプロンに挑戦してもらったところ大興奮。キッチンでさんざんエッチしてしまいました』(25歳/IT)

たまには、着たままシてみるエッチも新鮮。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.