恋愛情報『ランチは”LINE”に注目♡男が「本命彼女」だけに送るお昼休みLINEって?』

ランチは”LINE”に注目♡男が「本命彼女」だけに送るお昼休みLINEって?

2018年3月26日 07:00
 

目次

・(1)○○ちゃんに会えるの楽しみに頑張ってるよ!
・(2)早く○○ちゃんい会いたいよぉ
ランチは”LINE”に注目♡男が「本命彼女」だけに送るお昼休みLINEって?

お昼休みに彼氏とのLINEを楽しむのは心躍るひと時ですよね。
ですが彼氏が素敵な男性であるほど心配になるのが浮気です。

本命は別に居て、私は遊び相手かも……なんて考え出すとキリがありません。
そこで今回は男が「本命彼女」だけに送るお昼休みLINEについて紹介します。

(1)○○ちゃんに会えるの楽しみに頑張ってるよ!

『遊びで付き合ってる女の子って、ぶっちゃけ身体目当てじゃないですか。
だから元気な時なんて、本命の彼女より頻繁にLINEをしているかもしれない!
さすがに本命の彼女よりも頻繁に会うってことは無いですけどね。

ただ困るのが、向こうが恋人気取りでLINEを送ってる時なんですよね。
俺の予定をしつこく聞いてきたり、どうでもいい友達との話をしてきたり。

やりたい気分なら我慢して付き合いますけど、そうじゃない時はキツイですね。
そういう時は「そうなんだ」「よかったね」みたいな返信ばっかですね。

その辺がやっぱり本命の彼女との違いだと思うんですよね。
本命の彼女は身体だけの関係じゃなくて、支えてもらってる部分がありますから。

お昼休みなんかも本命の彼女とLINEをすると元気になるんですよね。
「○○ちゃんに会えるの楽しみに頑張ってるよ!」みたいに他愛のない内容ですけど。

仕事が終わってくたくたの時も「今から帰るよ!」って必ずLINEしますね。
相手がセフレならエッチする元気もないのにLINEするなんて絶対に無いですよ』(28歳/自営業)

(2)早く○○ちゃんい会いたいよぉ

『現在の彼女とは大学時代にバイト先で知り合いました。
僕がホールスタッフをしていた飲食店で後から彼女も働くようになったんです。

仕事を教えてあげてる内に仲良くなって、プライベートな会話が増えていきました。
それでシフトが一緒のときはバイトが終わった後に遊ぶようになって。
その延長で気がついたら付き合っていたって感じで、いつからってのは曖昧なんです。

ほとんど喧嘩をしないし仲は良いんですけど、実は何度か浮気したことがあるんです。
彼女に不満があったわけじゃないんですけど、僕もまだ若いので……。

週に1~2回くらい会ってお互いの家やホテルに行ってました。でも身体だけの関係って、飽きるとすぐに終わっちゃうんですよね。

LINEでも会う日時や場所を伝え合うだけで、仕事の段取りみたいでした。
楽しくても長続きしないのは、精神的に満たされない部分があるからでしょうね。
彼女とは用事がなくても頻繁にLINEをしますし、それがすごく心地いいんです。

仕事が忙しい時期なんか、昼休みにかなり甘えたLINEを送ってますからね。
「早く○○ちゃんい会いたいよぉ」みたいな感じで……。
そういう依存したLINEを送るのって、やっぱり本命の彼女だけなんですよね』(27歳/飲食)

----------

以上、男が「本命彼女」だけに送るお昼休みLINEに関するエピソードでした。
男性が本命彼女だけに送るお昼休みLINEは、とても甘えた内容が多い。
午前の仕事を終えて気が緩む時間帯なので、彼女に癒やしてもらいたくなるんでしょうね。

(文/恋愛jp編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.