恋愛情報『”セカンド”からの脱却!「本命彼女」になる4つのテクニック』

2018年3月26日 19:30

”セカンド”からの脱却!「本命彼女」になる4つのテクニック

目次

・(1)手紙を書く
・(2)デートのプランを立てる
・(3)求めすぎず自由にさせる
・(4)つつましいお願いをする
”セカンド”からの脱却!「本命彼女」になる4つのテクニック

仲良くなって、夜をともに過ごしてもなかなか彼の本命彼女になれないことがありますよね。
男性は、別に本命彼女がいたり、苦労せずに手に入れた女と関係が続いたりする時には「セカンド」としてその女子を扱うのです。

一体、本命彼女になるにはどうしたらいいのでしょうか。
今回、本命彼女になるためのマル秘テクニックをご紹介します。

(1)手紙を書く

『いまやSNSが発達していて、正直手紙なんか書きませんよね。個人的に手紙には、その人の想いみたいなのが込められている感じがするんですよ。ただの感情論みたいな感じですがね(笑)でも、その人の筆跡とかで、女の子っぽいなぁだったり、雑な性格だなってのが何となく伝わります。グッとくる言葉で、筆跡で手紙が来たら揺らぐかもしれないです』(34歳/Web

本命彼女になるためには、気持ちをちゃんと伝えることが大事。
夜を一緒に過ごしても、会う回数が多くても重くなるのが嫌だからと、意外と「好き」とか「一番になりたい」というのを伝えてないことがあります。

せっかく伝えるならLINEやメールでなく、変化球の手紙が効果的。
気持ちを整理しながら書けるので、素直に丁寧に好意を伝えることができます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.