恋愛情報『隙ありな雰囲気にキュン♡男にモテる「抜け感のある女」の特徴4つ』

2018年3月26日 20:00

隙ありな雰囲気にキュン♡男にモテる「抜け感のある女」の特徴4つ

目次

・(1)自然体なのに上品
・(2)ちょっと隙がある
・(3)頑張りすぎない
・(4)引き算ファッションが得意
・(5)意外なギャップがある
隙ありな雰囲気にキュン♡男にモテる「抜け感のある女」の特徴4つ

美人でもモテない女っていますよね。
完璧なのにどうしてかな、と女子は思いますが、男性からすると隙がなさ過ぎて高嶺の花に感じてしまい、恋愛対象外になるのだとか。

そんな中一見モテなさそうな「抜け感」がある女性は、男心を上手につかむことができるんです。
では、「抜け感のある女」の特徴とはどういったものでしょうか。

(1)自然体なのに上品

『普通にしているのに、なんか上品な美人な女性って感じがするんですよね。どうしても目が惹かれるというか。なんだそれって思われるかもしれませんが、本当に時々ごくふつうううにしているのに、仕草の所々に女性らしさを感じる人がいるんですよ』(31歳/商社)

「抜け感のある女」は、本当に抜けている女ではありません。
本当に抜けている女はめんどくさいですが、「抜け感のある女」はバランスをとるのが上手です。

そう、「抜け感」は、女が演出している部分。
お高く留まらないために、自然体を意識しつつ、敷居を下げすぎない上品さを持っているのです。

(2)ちょっと隙がある

『ちょっとした隙を魅せられて、こっちからアプローチしようと思ったらガードが堅いんです。そんな風な女性には、本当にどんどん虜になってしまいますね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.