恋愛情報『”どうでもいい人”に使いたい!「話しかけないでオーラ」の出し方とは?』

2018年3月27日 19:30

”どうでもいい人”に使いたい!「話しかけないでオーラ」の出し方とは?

目次

・「話しかけないでオーラ」が出てる女性の特徴
・逆に、わざと話しかけないでオーラを出すには?
”どうでもいい人”に使いたい!「話しかけないでオーラ」の出し方とは?

職場やプライベートで「人からあまり話しかけてもらえない……」と、悩んだ経験はありませんか?
もしかすると、そんなときのあなたは「話しかけないでオーラ」が出ているのかもしれません。
話しかけないでオーラが出ている女性には、一体どのような特徴があるのでしょうか?

「話しかけないでオーラ」が出てる女性の特徴

(1)自分から話しかけることが少ない

『あの人が会話しているのほとんど見たことない……って人には話しかけづらいですね。どう接していいのかわからない』(24歳/飲食)

話しかけないでオーラが出ている人は、基本的に無口な人が多いです。
自分から話しかけないので、相手からも「あまり話しやすそうな人じゃないな」と思われてしまいます。
「話しかけてもらえない」と悩む前に、自分から相手に積極的に話しかけてみましょう。

(2)キツイ顔つきになっている

『仏頂面でつまらなそうにしているよりも、笑顔でニコニコしている子の方が仲良くなりたいと思うのは当然だと思います』(22歳/学生)

自分では普通のつもりでも、他の人から見ればキツイ顔つきになっているのかもしれません。
とくに意識しなければ、どうしても真顔になってしまいがち。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.