恋愛情報『男から見た「奥二重女子」の魅力!”優しげな雰囲気”にメロメロだって♡』

2018年3月26日 20:30

男から見た「奥二重女子」の魅力!”優しげな雰囲気”にメロメロだって♡

目次

・(1)優しそう
・(2)二重ほど主張が激しくない
・(3)メイク映えがする
・(4)知的な雰囲気
男から見た「奥二重女子」の魅力!”優しげな雰囲気”にメロメロだって♡

二重って目がぱっちりしているように見えて素敵ですよね。
二重女子が好きな男性もたくさんいます。
でも、あえての「奥二重女子」に魅力を感じる男性も。

では奥二重女子には、男から見てどのような魅力があるのかを見ていきましょう!

(1)優しそう

『二重って目がぱっちりし過ぎてて怖いし、時々眠そうに見えるんですよね(笑)奥二重はこう穏やかなんですよね。目を見ていて安心します』(25歳/銀行)

奥二重の女性は優しそうに見える場合が多いです。
男性から見て、キリッとした雰囲気の女性もいいですが、やはり優しそうな女性は魅力的ですよね。

近寄りやすさを感じる……と思われることもあるのです。
奥二重女子は、まなざしが優しく見えるのでこれを感じると男性は穏やかな気持ちになれるかもしれません。


(2)二重ほど主張が激しくない

『奥二重は普通の感じでイイです。何事も普通が一番です。個人的にではありますが、多くの男性は激しい目元は好まれないかと思いますよ』(35歳/出版)

アイメイクをしたとしても、奥二重女子についてはあまり主張が強くありません。
メイクをほどよくすることが出来るのも、奥二重女子の魅力。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.