恋愛情報『男から見た「奥二重女子」の魅力!”優しげな雰囲気”にメロメロだって♡』

2018年3月26日 20:30

男から見た「奥二重女子」の魅力!”優しげな雰囲気”にメロメロだって♡

アイメイクが激しいのはちょっと苦手……と思う男性にとっては、そんなに主張が強くない奥二重女子に惹かれるのです。

二重女子の中には、アイメイクをばっちり決めたい人もいますよね。
でも奥二重女子は、そこまでアイメイクをしっかりやろうとはしないので、この辺りの男性受けが良いのでしょう。

(3)メイク映えがする

『あ、綺麗な顔立ちだなぁなんて見てみると、意外と奥二重の人が多かったりするんですね。元がイイってのあるかもしれないですが、メイクがしっかり乗っているのかもしれないですね』(30歳/銀行)

奥二重女子は、時にはクールな雰囲気に、時には可愛い女性になることも可能です。
奥二重女子が持っているメイクテクニックは、どのようにすれば奥二重の魅力をいかせるかというもの。

この努力や工夫を男性は気がつかない場合が多いのですが、実は奥二重女子は魅力的に見えるメイクについて、研究をしているのです。
二重に憧れる奥二重女子もいますよね。

でも奥二重だからこそできメイクもあるのです。
これを試してみると、男性から「今日のメイクいいね!」と言われることもあるはず。

(4)知的な雰囲気

『眼鏡かけたら、知的も100倍!!』(24歳/大学院生)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.