恋愛情報『男がデートに誘いたくなる「いい印象LINE」4選!ウザくないアピールとは?』

2018年3月27日 07:00

男がデートに誘いたくなる「いい印象LINE」4選!ウザくないアピールとは?

目次

・(1)○○食べたーい♪アピール
・(2)週末暇アピール
・(3)楽しかったアピール
・(4)とくに意味のない擬音
男がデートに誘いたくなる「いい印象LINE」4選!ウザくないアピールとは?

気になる彼と、LINEの交換はできて、次はデート……。
と思いきや、なかなかデートの約束まで進まない!
そういう時、どんなLINEを送ったらいいかわかりますか?

わからない……というあなたのために、今回は男がデートに誘いたくなる「いい印象LINE」の送り方をお教えします!

(1)○○食べたーい♪アピール

『行きたい場所ややりたいことを言ってくれると、男としても誘いやすいですね。そういうことを言わない子だと隙がなくて難しいと感じてしまいます』(27歳/アパレル)

女の子をどこに連れて行くか考えるのが苦手な男は多いです。
へたなお店に連れて行って盛り上がらなかったらどうしようとか、いろいろなことを妄想してしまい、考えているうちに面倒になってしまうからです。
こんな店選ぶなんてダサいと言われることを何より恐れる男たちが誘いやすいのは、行きたいお店を何気なく教えてくれる女子!

「石窯で焼いてるピザ」でも「クリーム山盛りのパンケーキ」でも、「回転寿司」でもいいでしょう。
もちろん事前に軽くリサーチして、そのお店が行ける範囲にあることは押さえておきましょう。

(2)週末暇アピール

『あっちから「暇」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.