恋愛情報『桜と一緒に散ってくれ!男がドン引きする「お花見クソマナー」4選』

桜と一緒に散ってくれ!男がドン引きする「お花見クソマナー」4選

2018年3月27日 19:00
 

目次

・(1)ただ飲み食いするだけ
・(2)酔い過ぎて気を使わせる
・(3)酔って下ネタ
・(4)ハメを外し過ぎ
桜と一緒に散ってくれ!男がドン引きする「お花見クソマナー」4選

寒い冬から次第に暖かくなり、桜のつぼみがほころんでくるとそろそろ予定立てようか?という会話が交わされ始める……。
そう、お花見の季節です!
きれいな桜の下で、おいしいごはんをつまみながらお酒を飲む、楽しいイベントですよね。

しかし暖かくなって気も緩み、男をドン引きさせてしまう女子が続出する悲劇のイベントでもあるのです!
今回は男がドン引きする「お花見クソマナー」をご紹介していきたいと思います。

(1)ただ飲み食いするだけ

『場所取りや準備、片付けなどで本当に何も手伝わないでただ飲み食いだけして帰った女性には本当に腹が立ちました。周りの評判も最悪です』(25歳/営業)

たしかに飲み食いすることがメインのイベントではあるのですが、ただ飲み散らかし&食い散らかし、いつもの女子同士でかたまって騒ぐのはいかがなものでしょう。
せっかくみんなでするお花見ですから、ふだん話さない上司や男子、もちろん女子とでも盛り上がるべく振る舞うのが大人のマナー。
まわりに程よく気を遣い、ただ食欲を満たすのではなく、大人としてその場を楽しみましょう。

(2)酔い過ぎて気を使わせる

『結構美人だけど彼氏ができない同僚が、花見で泥酔して醜態をさらしていて、彼氏ができない理由がわかった気がしました』(24歳/広告)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.