恋愛情報『一次会で解散しよっか!男がデート中に”ウンザリ”する女子の行動って?』

一次会で解散しよっか!男がデート中に”ウンザリ”する女子の行動って?

2018年3月27日 22:00
 

目次

・(1)メイク直しが多い
・(2)愚痴が多い
・(3)心ここにあらずの表情
・(4)肘をついてご飯を食べる
一次会で解散しよっか!男がデート中に”ウンザリ”する女子の行動って?

今日は「デート!」と思うと気合が入るのは男性も同じ。
でも「せっかくのデートなのに……」と、女子の行動にウンザリする時も。
男性をウンザリさせてしまう行動、あなたはしていませんか?

今回は男性がデート中にウンザリする女子の行動をご紹介いたします。

(1)メイク直しが多い

『この前会社の飲み会で知り合った女の子とデートしたのですが、メイク直しの頻度が多くて嫌になりました。初めてのデートだから「話を盛り上げよう」と思って、いろいろと話をするのですが、隙あらばメイク直しに席を立つんですよね。「顏のことはいいから私の話に集中しろ」と言いたくなりました』(27歳/広告)

メイク直しをする女性を見て「女らしい」と最初は許していた男性でも、あまりにも回数が多いとウンザリしてしまいます。

「ちょっとメイク直しに……」と何度も席を立たれると、話の腰を折られてしまって不快な思いをする男性も多いはず。

「車の中ならいいかな……」と思い、男性の車の中でメイク直しをする女性もいます。
もしメイク直しをするのなら、「ちょっとごめんなさい」と鏡をサッと見てリップを軽く塗るか、鏡でチェックをするだけにしておきたいですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.