恋愛情報『帰したくない…!デート終わりに男がキュンとする「トドメの一言」4選』

帰したくない…!デート終わりに男がキュンとする「トドメの一言」4選

2018年3月27日 20:00
 

目次

・(1)「また○○くんとどこか行きたいな」
・(2)「また会ってくれる?」
・(3)「○○くんと一緒にいれて嬉しい」
・(4)「もっと一緒にいたいな」
帰したくない…!デート終わりに男がキュンとする「トドメの一言」4選

デートの終わりに、彼にひと声かけていますか?
男心を鷲掴みにするトドメの一言をご紹介します。
トドメの一言で、彼をもっとあなたの虜にしちゃいましょう。

(1)「また○○くんとどこか行きたいな」

デートの終わりに、ストレートにまたどこか行きたいと言われたら断る方が理由がないですよね。その場で次のデートを取り決めたいです』(23歳/公務員)

こんなセリフを帰り際に言われたら、彼もすぐに次のデートに誘いたくなりますよね。
「次はどこに行きたい?」なんて会話もしやすいです。
彼も「デートを楽しんでくれたんだな」と思って安心しますよ。

草食系の男性は、女性からの好意がハッキリわからないと、デートのお誘いを躊躇しがち。
断られたらショックだし、女性を押すことに慣れていないのです。
あなたのほうから好意を十分に伝えてあげると、彼も安心してデートに誘えますよ。

(2)「また会ってくれる?」

『一日デートした帰りにまた会ってくれるか聞かれて胸キュン。謙虚な様子がめちゃくちゃ好みでした』(29歳/広告)

「また彼とデートしたい!」と思ったら、彼にかわいらしく伝えてみましょう。
デートの帰り際、ちょっと不安そうに「また会ってくれる?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.