恋愛情報『帰したくない…!デート終わりに男がキュンとする「トドメの一言」4選』

帰したくない…!デート終わりに男がキュンとする「トドメの一言」4選

2018年3月27日 20:00
 

関連リンク

・小娘がやるじゃん…♡年下女子に「ムラッ」とくる瞬間とは
・実はとてもシンプル!? 遠距離恋愛のメリットと長続きさせる方法
・自己肯定感低い系女子がしなければならない3つのこと
帰したくない…!デート終わりに男がキュンとする「トドメの一言」4選

デートの終わりに、彼にひと声かけていますか?
男心を鷲掴みにするトドメの一言をご紹介します。
トドメの一言で、彼をもっとあなたの虜にしちゃいましょう。

(1)「また○○くんとどこか行きたいな」

デートの終わりに、ストレートにまたどこか行きたいと言われたら断る方が理由がないですよね。その場で次のデートを取り決めたいです』(23歳/公務員)

こんなセリフを帰り際に言われたら、彼もすぐに次のデートに誘いたくなりますよね。
「次はどこに行きたい?」なんて会話もしやすいです。
彼も「デートを楽しんでくれたんだな」と思って安心しますよ。

草食系の男性は、女性からの好意がハッキリわからないと、デートのお誘いを躊躇しがち。
断られたらショックだし、女性を押すことに慣れていないのです。
あなたのほうから好意を十分に伝えてあげると、彼も安心してデートに誘えますよ。

(2)「また会ってくれる?」

『一日デートした帰りにまた会ってくれるか聞かれて胸キュン。謙虚な様子がめちゃくちゃ好みでした』(29歳/広告)

「また彼とデートしたい!」と思ったら、彼にかわいらしく伝えてみましょう。
デートの帰り際、ちょっと不安そうに「また会ってくれる?」と言ってみてくださいね。
彼の顔をのぞきこむように、上目遣いでいうのがポイントです。

彼もあざとかわいいあなたの仕草に、キュンとするハズ。
お願いされると、彼も嫌とは言えません。
またデートして、あなたを喜ばせたいと思ってくれますよ。

(3)「○○くんと一緒にいれて嬉しい」

『素直に一緒にいて楽しいと言われると、嬉しいしドキドキしてしまいます。また次のデートに誘うときに抵抗なく誘えるのもいいですね』(27歳/医者)

デートの終わりにとびっきりの笑顔でいうと、彼も誘ってよかったと思うでしょう。
彼もあなたの笑顔が見たくて、もっと一緒にいたいと思ってくれるハズ。
素直に喜びを表現する女子は、彼からの好感度も大。

うれしさは遠慮せずに表現してくださいね。
彼も「こんなに喜んでくれるなら、またデートに誘おう」と思ってくれますよ。

(4)「もっと一緒にいたいな」

『別れ際に別れを惜しむ様子にたまらなくキュンとしますね。いくらでも一緒にいたいと思えます(笑)』(24歳/出版社)

気になる彼とのデートは時間がたつのが速いもの。
気づいたらもう帰る時間になっていて、びっくりすることもありますよね。
デートの終わりに切なそうな表情で、なごり惜しさを表現してくださいね。

彼の顔を見つめながら、「あと1分だけ一緒にいたい」なんて切なそうにいうのもオススメ。
彼も、女子が帰り際に寂しそうにしてくれたほうが、ハグやキスをしやすいですよ。
別れ際に彼からチュッとしてほしいときは、寂しそうにしてみせましょう。

デート終わりの一言は、思っている以上に大切なもの。
奥手な男性の場合、デート終わりの女子の一言で勇気づけられることも多いです。
「彼とまたデートしたいな」と思ったら、彼に勇気をあげるためにも別れ際に一言添えてあげましょう。

----------

デート終わりのトドメの一言を、4つご紹介しました。
デートの別れ際には、彼の心を鷲掴みにする一言を放ってみてくださいね。
少し気のあるそぶりを見せて、彼の心に火をつけましょう。

(文/恋愛jp編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.